« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008.12.28

色変え

20081227

寝る前にちょこちょこっと何か描きたくなったけど
何も思いつかなかったのでこないだのをいじってみた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.23

メリクリ~

20081222

サイド1にちょっと早めに年末のごあいさつ~

3人とも元のデザインがかわいいので
描いてるあいだとても幸せでした

俺の今の目一杯で描いてみましたけど
ちょっとくどくなっちゃったかも…

相変わらず手が遅いですが間に合って良かった!

| | コメント (37) | トラックバック (0)

2008.12.17

線画~

20081216

コンロン戦が終わったあたりで挫けたままになってたバスタードを
突然思いなおして最初から全部読んでみたら
24巻から絵柄が急に変わりすぎてうおっとなった

初期のシーン・ハリと10巻あたりのカイが大好きです

勢いのある線を繋ぐのって難しい…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.11

ありがとうございます

30000hit

マイペースでやってきたこのブログもおかげさまで閲覧数が30,000を越えました
これからものんびりだらだらとがんばりたいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.06

うれしはずかし

画像検索から以前の絵を見に来てくださる方がけっこういらっしゃるみたいなので
左のサイドバーに過去絵へのリンクを付けてみました

あらためて見るとどれも恥ずかしい出来なので縮小版のみです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

麺かたコッテリ

20081205

BGMはマキシマム・ザ・ホルモンのぶっ生き返す!
人物だけ塗ったところでタイムアップ(約50分)

家ラーメンする時に使ってたお気に入りの生麺が
馴染みのスーパーから最近消えてしまいました

手打ちか…?ついに手打ちなのか…!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.04

指先でコンフュージョン

20081204

時間を計りながら早く描く練習
おそろしく遅かった上に左に大きく歪んでる…

描きながら、昔聴いた「指先でコンフュージョン~」ってサビで歌ってる曲を
思い出したけどなんて曲だったか思い出せない

Sheenだと思ったけどディスコグラフィーにそれっぽいの載ってないや

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.03

友だちはいないからノートに猫の絵をかく

20081203

筋少の大公式(DISC2)を聞きながら描いたらアンダーな感じに

香菜、頭をよくしてあげよう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ティナ・アームストロング

20081202

DVDでDOAを観たのでティナ

なんとなく敬遠してたけど
アクションは気合入ってるし持ちキャラのティナも良い感じ!
もっと早く観ればよかったね
日本語じゃないケインがかっちょ良かったです

馴れない頭身で描いてみたけどヘタクソすぎてワロタ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.01

ラーメンうます

20081130

さ~むい~夜だから~♪

寒さはスパイス!
最近はトラッドな味寄り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »