« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009.02.23

自演乙乙!

長島選手の泣き崩れる姿に泣けました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.21

空耳

空耳アワーでチンくんが耳掻きゲットワロタ

お釣りがねぇ~w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.18

ちがう感じでオリキャラ

20090218

この感じ好きかも!!
もう少しこの方向を探ってみようかな

どこかで見たような感じがビンビンしますが
モノマネじゃなく自分の中に蓄積した刺激でここに来たことに意味がある

キャラ設定もしてるけどまだかなりモヤモヤ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.16

キュンキュンキュキュン!

20090216

こんなのに限ってサラサラ描けたけど
葵がムチムチ大きすぎた!

今日も今日とてPVをリピートしながら
ニヤニヤが止まらなかったり
ヨコシマな思いを巡らせたり

しかし今回の主題歌も前作のに負けない出来で素晴らしい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

20090215_2

この週末だけでツインエンジェル2のPVを10回以上見てる!

どう考えてもお金が無いのに
「打ちに行くより初めから実機を買う方が利口…!」
「どうやったら筐体を買う資金を捻り出せるだろうか…」
「あーQRコード読めないから携帯も一緒に新調しなくちゃ…」
と真剣に悩み始めてた

おそろしい…これが本物の搾取というものか

正直、借金がなければこの筐体と結婚してたっ!

でも実際いっしょに住んだら3年くらいで冷めるんだよね
俺知ってるんだから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.15

白菜ポタージュ

コンポタ並みに甘~い!
白ポタ(*゚д゚*)ウマー

20090215

かっちりと線をひいてみたら
どう塗っていいかわからず時間ばかりかかるるる~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.14

サミーが恐いくらい本気すぎる件

さらに豪華になった声優陣からPVの作りにいたるまで本気すぎてワロタ

打ちにいくお金ないけどこれはやばい (*´Д`)
ていうか筐体ほしい!

とりあえずはこれでガマン!快盗天使ツインエンジェル 公式サイト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

同じ顔描けない

20090213

でも楽しい

それにしても服だせえ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.12

けもみみ

20090212

けもみみって便利ねー

同じ顔が描けなくてもなんとかなる!

 

 

…気がする!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.11

らくがき

20090211_1

20090211_2

ざっくり描いてツールで補うの巻

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.08

赤いきつねと緑のたぬき

20090208

やることなすこと雑なうえ途中で飽きる
パソコンは直ったけど今度は自分のスイッチが入らないです
風邪っぽいな~と思ってたらどうやら花粉症がはじまったくさいし

あぁ…うぅ…うぅん…
それは君エアロスミスやないか!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.01

ルイス

20090201_2

そういえばガンダムも本日追いついたわけですが
第1シーズンの頃の予想や希望とはことごとく真逆の展開になってる中で
せめてルイスだけは幸せになってほしいと願うばかりです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょいエロインデックス

20090201

パソコンが満足に使えない1週間半ほどの間に
溜まりに溜まってた録画を大量にこなせたわけですが
1話も見てなかった禁書目録を見たらインデックスがかわいい~かわいい~

はらぺこ萌え~

でもこれ1クールじゃなかったのね
去年で終わりだと思って予約切っちゃってたから13話を見ながら
これどうやって終わらすんだろと変な意味でドキドキしてしまった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とりあえず復活

10回に1回くらいの割合でしか電源が入らない状態で
なかなか原因が特定できませんでしたが
以前から不調くさかった電源BOXを新調したらあっさり直りました
最低限で済んだとはいえ出費が痛い…

ちなみによく確認せずにというか店にあった手頃な在庫が一拓で
それを買うしかなかった電源BOXはSATAのコネクタばかりいっぱい付いてて
4ピンコネクタが足りません
とりあえずDVDドライブをオミットしましたけどCD聞けないのがさびしいです~

最近のパーツ事情がまったくわかりませんがウチにはSATAのドライブなんて
1つも無いので変換コネクタも追加せねば…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »