« メイデイ メイデイ | トップページ | ちょいエロインデックス »

2009.02.01

とりあえず復活

10回に1回くらいの割合でしか電源が入らない状態で
なかなか原因が特定できませんでしたが
以前から不調くさかった電源BOXを新調したらあっさり直りました
最低限で済んだとはいえ出費が痛い…

ちなみによく確認せずにというか店にあった手頃な在庫が一拓で
それを買うしかなかった電源BOXはSATAのコネクタばかりいっぱい付いてて
4ピンコネクタが足りません
とりあえずDVDドライブをオミットしましたけどCD聞けないのがさびしいです~

最近のパーツ事情がまったくわかりませんがウチにはSATAのドライブなんて
1つも無いので変換コネクタも追加せねば…

|

« メイデイ メイデイ | トップページ | ちょいエロインデックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90239/27676309

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず復活:

« メイデイ メイデイ | トップページ | ちょいエロインデックス »