« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009.04.29

前にもちょこっと書きましたが

エドインさんとこの「なのは!」に参加しました!
 

Nanoha 2009年5月3日

都立産業貿易センター 浜松町館 四階

魔法少女リリカルなのはシリーズオンリーイベント
なのはトライアングラー

スペース H12 サークル サイド1

高町なのはオンリーイラスト集
A5サイズ オールフルカラー 28ページ
『なのは!』 値段400円
 (予定。都合上500円になったらすいません)

 

 

 

とのことです
(詳しくは画像をクリック!)

 
俺以外の参加ゲスト陣がマジで凄いのでかなりのお値打ちものと思われます

ていうか超絶プロの方々の中に俺みたいな素人がうっかり紛れ込んでしまって
正直おしっこちびりそうですよ

そんなわけで脂汗を垂らしながら弁解するハチミツ二郎の顔も想像できそうな「なのは!」
ぜひよろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デザイン変更

既成のテンプレがどうもしっくりこないので
めんどくさくて敬遠してたCSSをいじくってみました

タイトル画像をランダム表示するスクリプトとか仕込んでみたけど
なぜかゆうことをきいてくれない…

テスト用のフォルダ内ではすんなり動いてたのに!

ムキーッ!!!

 

 

と思いながら2時間くらいごちゃごちゃといじってたら
いつのまにかデキテーラ!

なにが悪かったのかいまいちわかりませんが
これですっきり寝れる~ ヽ(・∀・)丿

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.28

三人娘

なんとなくらくがっき
アッガイの人は毎回別人すぎ

20090428

今日はリンカーンでとんこつラーメンを食べる榮倉さんがかわいかったです

ラーメン食べたいなー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009.04.26

いっしょにとれーにんぐのひなこ

むちむち (*´Д`)ハァハァ
30分くらいストレッチしてるのをじっくりと見ていたい

20090425

線画をがんばってみたけどなんだか変なポーズに!

もっと線を減らしたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.23

パンツだけど恥ずかしくないきつね

Pankitu

よくわかりませんがおっぱいを描いてみるテスト

う~ん えろくな~い…

赤いきつねの人(ひと?)を剥いたら赤いところが
なくなったので赤髪にしてみました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.17

徒然と

お久しぶりです
なんとなくスイッチが切れて放置気味ですが
簡単に近況とか

 
エドインさんのなのはさん本に参加しました~!見てね!

カンフー復活の兆し
なにやら動き出したようで超楽しみ!

好きな絵描きさんのサイトやブログをまわってると
あちこちでツインエンジェル2にイラスト参加したとの告知が!
買えません買えません買えません買えません買えません

今期ドラマとアニメが始まりまくるもほとんど観れてない
ていうかガンダム最終回すらまだ観てない

最近時間の使い方がヘタクソすぎ
玄米茶うますぎ
前髪のあるガッキーかわいすぎ

むかし好きだったバンドいろいろ復活しすぎ
X焦らしすぎ

いろんな物に飽きたりいろんな物に新たにはまったりしてますが
次念序のつけめんはあいかわらずうめーなー

東京残酷警察のメインヴィジュアルがかっこよすぎて気になってますが
やっぱり血とかすげーんでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »