« 三人娘 | トップページ | 前にもちょこっと書きましたが »

2009.04.29

デザイン変更

既成のテンプレがどうもしっくりこないので
めんどくさくて敬遠してたCSSをいじくってみました

タイトル画像をランダム表示するスクリプトとか仕込んでみたけど
なぜかゆうことをきいてくれない…

テスト用のフォルダ内ではすんなり動いてたのに!

ムキーッ!!!

 

 

と思いながら2時間くらいごちゃごちゃといじってたら
いつのまにかデキテーラ!

なにが悪かったのかいまいちわかりませんが
これですっきり寝れる~ ヽ(・∀・)丿

 

|

« 三人娘 | トップページ | 前にもちょこっと書きましたが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90239/29355410

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン変更:

« 三人娘 | トップページ | 前にもちょこっと書きましたが »