« 銭ゲバすげー | トップページ | パンツだけど恥ずかしくないきつね »

2009.04.17

徒然と

お久しぶりです
なんとなくスイッチが切れて放置気味ですが
簡単に近況とか

 
エドインさんのなのはさん本に参加しました~!見てね!

カンフー復活の兆し
なにやら動き出したようで超楽しみ!

好きな絵描きさんのサイトやブログをまわってると
あちこちでツインエンジェル2にイラスト参加したとの告知が!
買えません買えません買えません買えません買えません

今期ドラマとアニメが始まりまくるもほとんど観れてない
ていうかガンダム最終回すらまだ観てない

最近時間の使い方がヘタクソすぎ
玄米茶うますぎ
前髪のあるガッキーかわいすぎ

むかし好きだったバンドいろいろ復活しすぎ
X焦らしすぎ

いろんな物に飽きたりいろんな物に新たにはまったりしてますが
次念序のつけめんはあいかわらずうめーなー

東京残酷警察のメインヴィジュアルがかっこよすぎて気になってますが
やっぱり血とかすげーんでしょうか?

|

« 銭ゲバすげー | トップページ | パンツだけど恥ずかしくないきつね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90239/29164403

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然と:

« 銭ゲバすげー | トップページ | パンツだけど恥ずかしくないきつね »