« 2012年12月 | トップページ | 2013年6月 »

2013.01.22

毛虫の終末 蝶の誕生


 
隕石関連の動画を見てたときに目に止まって思わず再生!
古い作品だけど今見てもすごく力がある
 
当時子供だった俺の目にベガはとても大きく強くそして悲しくも映り
怖さや頼もしさや切なさの入り混じった不思議な感覚を覚えたのでした
 
姿を見ると上腕から前腕にかけて緊張感のようなものがくくっと走り
自然と肘を体に引き寄せて脇を締めたくなったあの感じ
 
今思うとあれは父親を知らない俺が無意識にそれ的なものを感じていたのかね
 
DVDを買ったときは1度だけさらっと観て特に感想はなかったけど
久々に引っ張り出して観てみたくなりました
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.10

ルパ~ン

130110_200442

 
大盛りで食べたいところですが血は足りてるので一人前で。
 
ん?場面がちがうか?(´・ω・`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.09

おーい! もういいかい? もういいかーい!? まあだだよ!

 

185602_466025890111349_1831179722_n
通常盤のジャケットめたんこかっけえええええええええええ!!!
カップリングの Catch me if you canもかっけえええええええええええ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イジメ、ダメ、ゼッタイ

 
いよいよ本日メジャーデビューシングル発売なわけDEATH!!(^ω^)
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013.01.03

おせちもいいけどカレーもね

おせちもいいけどカレーもね
 
あけましておめでとうございます

新年早々PCの電源が飛びました
 
さすが厄年!
でも以前にもこんくらいの時期に同じようなことがあったか
 
しかしめっちゃ焦げ臭い…(´・ω・`)
 
そんなこんなで本年もゆるりとよろしくお願いいたします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年6月 »