« 最近食べたラーメン | トップページ | ハッピーバースデー俺 »

2013.08.25

最近食べたラーメン

Dvc00116

1個前のつけめんと同じ日に行ったお店。

せっかく遠出したからともう1軒行ってみたらそこも休み(´・ω・`)

お盆に遠征は危険だね。

仕方ないので先の同グループの中から当初の目的だったお店と同系統の店をチョイス。

とても半端な時間帯の割にお客さんがぼちぼち入ってたけど店員は小柄な女性一人。

その女性が自店でなく休みだった系列店のTシャツを着ていたのがなんとも微妙な感じ。

味はこれ系なのを考慮しても過剰に甘じょっぱじょっぱしょっぺえ…(>_<)

味玉もしょっぱいしチャーシューはこれ系にしては小さく、酸化してとても臭い。

たぶんあの女の子は自分でこのラーメン食べてないんだろうなあ(´・ω・`)

 

やっぱこのグループ苦手だわ。

 

|

« 最近食べたラーメン | トップページ | ハッピーバースデー俺 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/90239/53032588

この記事へのトラックバック一覧です: 最近食べたラーメン:

« 最近食べたラーメン | トップページ | ハッピーバースデー俺 »