カテゴリー「版権」の記事

2010.10.05

もういっちょ

エドインさんの例の本に参加させて頂いた時の1枚

20101005_2

一応こっちがメインのやつでした

正直いっぱいいっぱい過ぎて燃え尽きたw

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.10

なのは!

エドインさんとこの「なのは!」がとらのあなメロンブックスで通販開始してま~す!
豪華ゲスト陣にまじって俺も参加してま~す

完成した本を送って頂いてじっくり拝見しましたが
マジみんなレベル高ぇええええええ!!

川口さんの絵チョーかわいい!!
ガンホさんにはだまされた!!
ていうかまずエドインがうめええええ!!
ある意味当たり前だけどマジみんなうめええええ!!

そしてみんなちゃんとなのはちゃんしてるのに
俺だけあまりなのはちゃんじゃねえええ!
(いやそこはガン…ゲフンゲフン)

20090510

そんなこんなで穴埋め用にいそいで描いた1枚が
あまりに投げやりな塗りで気になったので少しいじってみました

あまり違いが感じられない罠…

投げやりバージョンは「なのは!」本誌で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.26

いっしょにとれーにんぐのひなこ

むちむち (*´Д`)ハァハァ
30分くらいストレッチしてるのをじっくりと見ていたい

20090425

線画をがんばってみたけどなんだか変なポーズに!

もっと線を減らしたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.01

はるうらら

20090301

はいはい今年もまた春麗さんのお誕生日ですよ~!

今回はかわいい系を捨てて『年齢なり』『だけど綺麗』に挑戦してみようかと思い
♪だから please please 気付いて欲しいよ~♪
と頭の中でリピートしながら描きましたがぜんぜん思い切れなかった…!

しかし水彩おもしれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.16

キュンキュンキュキュン!

20090216

こんなのに限ってサラサラ描けたけど
葵がムチムチ大きすぎた!

今日も今日とてPVをリピートしながら
ニヤニヤが止まらなかったり
ヨコシマな思いを巡らせたり

しかし今回の主題歌も前作のに負けない出来で素晴らしい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

20090215_2

この週末だけでツインエンジェル2のPVを10回以上見てる!

どう考えてもお金が無いのに
「打ちに行くより初めから実機を買う方が利口…!」
「どうやったら筐体を買う資金を捻り出せるだろうか…」
「あーQRコード読めないから携帯も一緒に新調しなくちゃ…」
と真剣に悩み始めてた

おそろしい…これが本物の搾取というものか

正直、借金がなければこの筐体と結婚してたっ!

でも実際いっしょに住んだら3年くらいで冷めるんだよね
俺知ってるんだから!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.02.01

ルイス

20090201_2

そういえばガンダムも本日追いついたわけですが
第1シーズンの頃の予想や希望とはことごとく真逆の展開になってる中で
せめてルイスだけは幸せになってほしいと願うばかりです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょいエロインデックス

20090201

パソコンが満足に使えない1週間半ほどの間に
溜まりに溜まってた録画を大量にこなせたわけですが
1話も見てなかった禁書目録を見たらインデックスがかわいい~かわいい~

はらぺこ萌え~

でもこれ1クールじゃなかったのね
去年で終わりだと思って予約切っちゃってたから13話を見ながら
これどうやって終わらすんだろと変な意味でドキドキしてしまった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.01.02

あけましておめでとうございます

20090102

初ショタ~初ロラン~

今年もよろしくお願いいたします

BGM:なまけ大臣
ゴロゴロゴロゴロゴーロゴロ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.12.17

線画~

20081216

コンロン戦が終わったあたりで挫けたままになってたバスタードを
突然思いなおして最初から全部読んでみたら
24巻から絵柄が急に変わりすぎてうおっとなった

初期のシーン・ハリと10巻あたりのカイが大好きです

勢いのある線を繋ぐのって難しい…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ごはん | オリジナル | サイド1 | 版権 | 雑記